SSブログ

ビッグダディにまた子供?5度目の結婚発覚! [再婚]

ビッグダディで有名になったコダカラー清志さんが5度目の結婚を発表されましたね。
私は「痛快!ビッグダディ」のシリーズをいつも楽しみに拝見していましたので
ビッグダディのことも知っていました。
ビッグダディシリーズが最終回を迎えてしまったときは、もう見れないのかー寂しいなーなんて
思っていましたが・・・

元嫁の美奈子さんやビッグダディも芸能界入りして、タレントとして活躍するようになってきたので
以前よりテレビで見る機会が増えましたよね・・・。

そんなビッグダディことコダカラー清志さんが5度目の結婚を発表しました。
5度目ですよ?4回結婚に失敗しているのに5度目の挑戦です。
この方の場合はニュースでも意見が出ていましたが、結婚と同時に離婚を心配していまいますよね。
06603682.jpg

コダカラー清志さんは4度の結婚と離婚を繰り返し、連れ子も含めると総勢18人のお父ちゃんです。
同じくタレントになった元嫁の美奈子さんとの間にも1人子供をもうけました。
二人が結婚していた期間はおよそ2年ほどだったと思います。

5度目の結婚をしたお相手の方は10歳年下の一般の方ということ以外は特に情報が
まだないようですね。
しかし、美奈子さんのようにビッグダディにすり寄ったことで有名になるケースもあるかもしれません。

ビッグダディは芸能界に入ったばかりのときは話題に上がったものの
特に面白い発言をするわけでもなく、正直ただのタオルまいたおっさんがテレビに出ているという状況としか思えませんでした。
笑っていいともの後の新番組「バイキング」でもレギュラーが決まりましたが
まだ数回しか放送していないにもかかわらず、番組中あまりにも発言が少ないとして
一部ネットでは給料泥棒なんて言われています。
もう一度自分に話題を向けるならば、得意とする結婚や子供ネタで話題作りをしようというところでしょうか。
5回結婚する気持ちは私にはさっぱりわかりませんが
4回離婚した男と結婚しようと思った女性の気持ちもさっぱりわかりませんけどね。
コダカラー清志さんは名前の通り、子供がたくさんいますので、新しい奥様と子供をもうけるかもしれませんね。
新しい奥様は清志さんより10歳年下なので、今年39歳といったところでしょうか。
初婚か再婚かすらわかりませんが、39歳となると高齢出産になりますよね。
妊娠が難しい年には違いありませんが、十分に妊娠する可能性はありますしね。
今は晩婚化しているので高齢出産は増えつつあります。
少し前には、DJの方だったかな?53歳で出産していましたよね。
まさに超高齢出産。
53歳で出産かぁ・・・。子供が成人を迎えるころには73歳・・・。完全におばあちゃんだな・・・。
というか、小学生になった時点で還暦を迎えるわけなので授業参観は浮きますね。
あ!〇〇ちゃんおばあちゃんきてるよ!なんてね。
それだけではなく、高齢出産にはもちろん様々なリスクが伴います。
胎児の染色体異常や流産・早産の確立など。
私自身も子供がいますので、妊娠したときにはそういうリスクなどに関して
産院が主催している教室に参加して話を聞いたことがあります。
当時は知らないことだらけだったので、逆に話を聞いたことでいろんな不安が出てきたという
面もありましたけどね。

これだけ結婚や離婚を繰り返し子供がたくさんいると相続なんかも心配になってきますが。
そもそも相続するほどの遺産があるのかどうか知りませんが笑
人数が多いので遺言もなく、通常の相続通り分配すると、一人あたりが少なくなりそうですね。
大家族なのだから仕方ありませんが。
美奈子さんの連れ子ちゃんたちが養子に入ったりしていたらまた変わってきますよね。
ま、入ってなさそうですがね。

また、新しい奥様ができて、子供がさらに増えた場合、清志さんはますます働かなければなりませんね。
清志さんも年齢は今年49歳なので企業でいえばまぁまぁのポストにいる年齢ですよね。
そういえば、本業だった整骨院はどうなったんでしょうか??
手に職があるということは大きな強みだと思うので、芸能界がダメになっても仕事はできるということになりますよね。
また、清志さんは絵が上手という面もあります。
子供たちに過去プレゼントを贈ったときなど、お手製の人形を作成するなど芸術的なセンスも
ありそうなので、そういった方面でもなにかできるかもしれませんね。
思い切って漫画家になるのもありだと思うのですが。

清志さんは火曜日の「バイキング」にレギュラー出演なのでその時なにかコメントするか気になりますね。
というか、そのときコメントしないとまたネットでたたかれるんじゃないでしょうか・・・笑





スポンサードリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。