SSブログ

仁科克基と矢吹春奈が破局 [破局]

仁科克基さんと矢吹春奈さんが破局したというニュースがでましたね。
仁科克基さんは以前に多岐川華子さんと結婚していましたが、スピード離婚をしていました。
結婚していた期間は2年弱。
元嫁の多岐川華子さんからLINEで別れたいと意思表示をしたそうです。
最近の若者ってかんじですね。お別れメールがLINEだなんて。

o0316045010785870276.jpg


破局した矢吹さんは仁科克基さんの姉の仁科亜希子さんの友人だったようで、3人で遊んでいるうちに
交際に至ったようですね。
仁科克基さんは元々、大のキャバクラ好きでもあり、かなり通っていたみたいです。
今回も、キャバ嬢をお持ち帰りして、ベッドで一緒に寝ているところを、自宅に訪れた矢吹さんに
目撃されてしまったということです。
まさに、逆矢口状態ですね。鉢合わせなんて恐ろしい。
そもそも自宅に連れ込まなきゃいいのに。別の場所にするとかさ。
きっと彼のキャバクラ好きは直りませんね。

仁科さんは何度も矢吹さんに復縁を希望したそうですが、うまくはいかなかったということです。
当たり前ですよね。
誰が他の女と一緒に寝ている男と復縁するかっていう話ですよ。

仁科さんのようなスピード離婚は今とても増えているんですよね。
昔は離婚することはとても勇気がいることで、周りからの目もあるし、子供がいれば、女性は一人で子供を育てていかなければならなくなるのでよくよく考えて考えぬいて出した結論だったように思います。
若くして、交際期間もそこまで長くなく結婚すると、あれ?なんか違ったな?というところが出てから
なんとなくおかしくなっていくようです。
さずかり婚であればすぐに離婚に発展することは少ないにしても、離婚率は高めです。
さずかり婚は5年以内に離婚する夫婦が8割もいるというので驚きです。
そして、結婚して、子供がまだいない二人だけの期間でお互いのずれが見えてしまうと簡単に離婚していうケースが多いですよね。
そんな短い期間で離婚するなら結婚しなきゃよかったのに!!
というか、それなら交際でよかったんじゃないの??
と、芸能人のスピード離婚の話題が出るたびに思ってしまいますね。
まず、忍耐がなさすぎです。
我慢しなければ結婚なんて成り立たないんですから。
私だって我慢して・・・おっとっと。

仁科さんと矢吹さんはまだ結婚していませんでしたので、結婚する前に決断できてよかったと思います。
仁科さんはもう結婚しないほうがいいよ。うん。

とはいえ、愛し合っていわけですから、仁科さんも矢吹さんもどちらも気持ちは落ち込んでいると思います。
大好きだった人と別れることは非常につらいですからね。
時間が経てば忘れてきますが、その時間が経つまでが非常につらい。
次の恋を見つけちゃえばさっさと忘れますけどね。
私なら、しばらくはストレス発散で遊びあるき飲みあるきしますね。
酒飲んでりゃなんとかなると思ってます。すいません。

でも実際に私が過去に失恋したときに実行した元カレを忘れる方法は
とりあえず、一緒に撮った写真はすべて捨てていましたね。
そして、記念などでもらった手紙はトイレで用をたしたついでに一緒に流しました。
こればトイレのつまりの原因にもなるのでやめましょう。
私は詰まらなかったのでラッキーだったものの、詰まってしまったら修理代がかかるのであほらしいです。
私も二度としません。
ひたすら失恋ソングききまくったり、元カレの嫌なところをひたすら述べるとか。
付き合った期間が長ければ長いほど別れが辛くなることはもちろんですが
付き合いが短くたって長く片思いしてた相手だったりすれば交際期間が短くてもかなりの痛手です。
時間が経つのを待つのが一番ですが、その期間はもちろん辛いので
とにかく何かに夢中になるのがいいですよね。
夢中になれる趣味をみつけようとがんばったときもありましたが結局見つからなかったな・・・。

復縁したいという気持ちがあることもたしかですが、一度別れに至ってしまった相手と
もう一度戻るなんて私にはあまり理解できません。
結局、またダメになってしまうとしか思えません。
結婚していればいやでも毎日顔合わせてしまうので、仲直りや話し合う機会も作れますが
交際では嫌だと思ってしまえば連絡を無視したりすれば自然消滅だってはかれますからね。
ま、これは一番ずるい方法だと思いますが。


ちなみに、ある男性の知り合いは彼女と別れたいと思うとあーだこーだめんどくさいことを言われるのがいやなので、頭がおかしくなったふりをしているそうです。
すると彼女のほうからこいつヤバイと思われるみたいですんなり別れられるとか。
まぁ、あくまでも交際期間が短い女性にしか使えないみたいですけどね。
おそらく交際期間が長い女性だと、私がなんとかしてみせる!なんて変な正義感が生まれかねないですからね。
使い方は間違えないようにしないとね。

さて、私の予想だときっと仁科さんはすぐに新しい彼女を作って、交際宣言をまたすると思います。
でも仁科さんは矢吹さんと付き合っているときも元嫁の多岐川さんのことを好きだと公言していました。
それはどうかと思いますが、きっとそれでも話題性のある彼なのでなにかしら次のスキャンダルはとびだしそうですよね。
また、そういう意味では知名度があるのでそれにのっかりたい無名タレントはしめしめと仁科さんに近づきそうですが。
あくまで私の予想なので、今後の動向が気になりますね。





スポンサードリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。